top of page

楽しかった(#^.^#)

今日はオープンキャンパスとAO面談に行ってきましたー!!

AO面談めちゃめちゃ緊張しました……

面談は軽い感じだからとか言われてたのに普通の面接だしいいいいい!!!!って感じでしたww

でもなんとか終わりました……これで落ちてたらどうしようと不安でいっぱいです……(´°ω°`|||)

でも面談終わって一安心もしました!!

あとは許可証をもらうだけ!!

面談が終わったあとオープンキャンパスを楽しみました(*´◒`*)

缶バッジやお菓子のパッケージやカレンダーのイラスト、カラーセラピー!!

色々行きました!! すごく先生も学校の生徒さんも話しやすくて印象は最高でした(๑>◡<๑)

きっと学校に入ったら大変なこともたくさんあると思いますが今はすごく楽しみです!←まだ入れるかわからない

そんな感じな8月9日でした♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page