top of page

学校祭


学校祭に行ってきましたー!

ファッションショーやダンスなどなどとっても素敵でした///

とっても高まってしまって終わったあとも友達とキャーキャー言ってましたww

今年が最後だと思うともう泣きそうですww

まあ一般の人も入れるので卒業しても見れるんですけどね()

下の写真はダンスコースの方です。

もうこれだけでかっこいいですよね!!!

もうシャッターが止まりませんでした!!!!ww

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page